--------


2011-12-20

ATVに挑戦!

ここ、最近でてきた
カッパ地方の
ニューアトラクション!

前々から
気になっていた、これ!
002_20111220053719.jpg
ATVと呼ばれる
バギーのような、乗り物♪

011_20111220053914.jpg
こ~んな
雄大な景色の中を

これでガンガン
走り回ってみたいじゃん!
って。

いっつも
思っとりました。
で。

今回
チャンス到来!!

001_20111220053706.jpg
ギョレメにたくさんある
レンタルバイク屋さんから

1時間50リラで
ATVをレンタル!!

もちろん、免許証なんて
不要でござんす♪

ひつじと~ちゃんと
それぞれ

背中に一匹?ずつ
子ひつじをしょって

レッツ、渓谷探検に
ゴーーーーー♪

50ccバイクみたいな
ものでしょ~
と思っていたら。

4輪あるだけあって
車体が、なかなか重たいw

しかも。
ハンドルは、

車みたいじゃなく
バイクみたいな形なのだ。

キノコ岩の間の
でこぼこの
オフロードを

ハンドルを取られないように
がっちり押さえつつ

あっち登ったり
こっち降りたりするのは

なかなかの
重労働。

ハンドル操作する
右腕が

早くも筋肉痛気味に
なってきた…(爆)

でも。
背中に子ひつじ2号
くっついてるしw

と~ちゃんひつじと
子ひつじ1号チームは

人の事なんか
構いもしないで

ガンガン飛ばして
いなくなっちゃったしw
012_20111220053931.jpg

しかし。
ここでへこたれないで

闘魂燃えちゃうのが
ひつじ飼いの良いところ(のハズ)w

お母さん、遅いよ~!と
子ひつじ2号に
ブーイングされながらも

と~ちゃんチームに
追いつくべく
アクセル全開~!!!

004_20111220053745.jpg

こ~んな丘のてっぺんに
たどりつきました♪

丘から降りた後は
平坦な広場のような
場所がたくさんあったので

本当は16歳以下
禁止なんだけど。

ちょっとだけ
子ひつじ達も、挑戦!

010_20111220053856.jpg

子ひつじ2号まで
運転しちゃってw
もう、大騒ぎww

008_20111220053838.jpg
そんなこんなで
あっという間に
1時間をクリアーして

ギョレメのバイク屋さんに
戻って来たのでした♪

楽しかった!
また行きたい!

けど。
乗ってる間は

歯の痛みなんか
忘れてたんだけど

結構、うお~~~~~!!って
歯を食いしばったり
してたらしくww

次の日は
歯の痛み倍増

プラス
右腕の筋肉痛(爆)ww

あほや~。
死ぬ~ww

013_20111220053951.jpg
お店にいた
もふもふワンコ。

皆さんも、カッパに来た際は
ぜひ、挑戦してみてね~♪




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

驚き!

ギョ・ギョ!!いくらトルコだからって私有地を走るわけでもあるまい「バギー」を無免許で堂々と走り回るなんざ、ちょいと「無謀」ってもんじゃござんせんか?今までに、事故なんて無かったのかなぁ?事故って、他人様に危害を加えることだけじゃなくて自分自身にも危険であることを忘れんでくだされ!
真っ直ぐゆっくり走ってれば問題はありませんけれど、「咄嗟のときの対応」が出来ないんですよ。子羊さんたちに運転させるなんてのは「無謀」ですぞ。

ばくさん。

トルコでは、自分でひっくり返ったのは
事故には数えられないと、思いますね~(笑)
バギー屋のお兄ちゃんも、転ばないようにね~と
言っていたしね♪
そうは、おっしゃいますが。
村の農道なんて、10歳くらいの子供が
どでかいトラクターを
ばんばん走らせてますけど。
一応、舗装されてなくても、公道だと思うよ?
ナンつっても。ここは、トルコですからw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
