--------


2013-04-23

子ひつじ1号の、おっさん化現象w

最近。
長男が、ぐんっ!と

おっさんくさく
なってきやした(笑)

2013年4月。
DSC06555.jpg
ここ1年…いや
ここ、半年。

子供って。
こんなに急に

変わるもんなんだ、と
改めてびっくり。

靴のサイズも
服のサイズも

あっ!と言う間に
大きくなるから。

次男用の
おさがりが

どんどん、できるのは、
いいんだけどw

3ヶ月に
1回くらい

サイズを更新していかなきゃ
ならないので(笑)

親のお財布には
なかなか、厳しい状況w

2013年1月。
DSC05645.jpg
先日も。
靴下が小さくなって、

足がはいらん!と
文句を言うので。

そういえば
ひつじと~ちゃんの靴下も

買わんといかんのだった、と
お店にでかけたのだが。

ほら。
靴下って
24~27、とか。

そういうサイズ分けで
売ってるっしょ。

何と。今回。
ついに、と~ちゃん用の
靴下と

子ひつじ1号の靴下の
サイズが同じになっちゃった!!!(笑)

2012年10月。
DSC05021_20130423151442.jpg
きっと。
ひつじと~ちゃんの
洋服のお下がりも

1年後くらいには
着れるようになるかも、
と思ったら

ムショウにおかしくなって
一人で、お店で笑ってしまったw

全然ないのに
ヒゲ剃ってみたい!とか
言ってみたりw

ナンで、自分は
声が変わらないんだろう、と
文句言ってみたりw

口臭スプレーやら
香水やら、
買ってきたり

にきび用の
洗顔クリームを

せっせと
使ってみたり。

2012年8月。
DSC04655.jpg
男の子から
青年に移る時期、なのが

目に見えるのって
ナンか、おもしろい。

その分
反抗期もばりばりで
毎日、大騒ぎだけどw

子供って、
こうして大きくなっていくんだな、と
改めて感心。

2012年4月。
003_20130423151450.jpg
自分だって
そうだったハズなんだけどねw





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

別に「おっさん化現象」じゃないでしょう!

成長ですよ!
ただ女性と男性の違いでチョバンさんにとって珍しいだけですよ。
男親から見れば、女性の思春期の変化は変に見えるものです。化粧を始めてみたりね。
小鳥が巣離れに備えて巣の上で羽ばたきの練習をしてると思えばいいんです。
小鳥同士では他の小鳥のことが気になって真似をして見たり意見を交し合ったり。
自分の「思春期」の頃と比較する必要もありません。環境も時代も違いますものね。
ただ、おおらかに愛を込めて見つめていてあげれば良いのですよ。
ただ、「見つめているよ」というサインは常に出しておかないとね。
「放置されてる」と誤解されてはいけませんからね。

ばくさん。

ははは。
いや、ばくさん。
そんなに、ムキにならんでも、もちろん
わかってますよ。
ちょいと、読者さんの目をひくために
おもしろおかしく、言ってみただけです♪
わしだって、そのくらいの脳みそ、あるってw
でも、エディター(爆)っすからね。
時には、オーバーな表現も
必要なわけです。はっはっは。

あはははは!!

一本とられました~~!!

ばくさん。

はっはっは!1本とりました!
してやったり~~~!!!!


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
