--------

スポンサーサイト

2011-12-21

まとまりのない1日だったにゃ~。

全部飲みきったら
終わりでいいですよ、

と言われていた
抗生物質が

今日、ついに
なくなりやした。

大丈夫なのかな~(汗)
再発?したり
しないかな~?

でも、なんか。
抜いたアトが

痛いのと同時に
カユイような
感じになってきてw

これは
治ってきているのかも…と
ちょっと期待してみたり。

もう5日目なのになあ~w
早く何とか、なってくれい(涙)

そうそう。
日曜日に

義母さんが
ヨズガットの田舎より
帰還されました。

1月に
ひつじ飼い達が
日本に行く時には

イスタンブールまで
一緒に来て

義姉の家に
しばらく、お泊りになるそうで。

そのために。
コンディションを整えるんだそうだ。

何か、今冬は
義母、なかなか忙しいよ。

そう言っちゃあ
ナニなんですがw

帰ってきてから
お義母さん

ひつじさんに
べったりwww

朝から晩まで
居間に一緒に座って

ハゲ息子と
テレビ見てますw

何か、わし。
居場所ないんですけど(汗)

今更ながら
トルコ男の
マザコンぶりと

トルコか~ちゃんの
息子べったりぶりを

改めて
見ているようでw

たかが
一ヶ月じゃないの~?!
田舎行ってたの。

そんなに
びったり

くっつかんと
いかんほど

郷愁に耐えられなかった
わけ~?!

なんかな~。
わしは

年取っても
こうは、なりたくないな~
とか。

全然関係ないこと
考えつつ

子供部屋のソファに
一人で座ってみたりしてw

夜には
子ひつじ2号が
突然の、発熱。

最近、どこでも
風邪が流行っているようで

早速
流行に後れまい、と
もらってきた様子w

38度近い熱で
顔を真っ赤にしつつ

夜ご飯も食べんと
寝てしまいやしたw

ひどくならないうちに
治ってくれるといいけどw

そうそう。
今日、人生初めて

自動車っちゅうもんを
運転してみましたw

ネブの郊外の
畑の真ん中の道で

15分くらい
ひつじと一緒に

のろのろ
亀走行体験!

車の免許を
取ってやろう!と
モクロんでるので

これは、
記念すべき第一歩。←今更、この年でか…(汗)

そんな、畑道なのに
向いから

ごみ清掃車が
来た時には

どうすんべ~!!と
頭の機能が停止しそうに
なりやしたが←本当は、いつも停止してるくせに(爆)

ま、それも
何とかクリアww

また機会を見つけて
ぼちぼち、慣れていこうと
思っちょりますw

夜は寄せ鍋もどき~♪
(と言うと、聞こえはいいが、
要するに、ごった煮w)

でも。
ひつじは、夕方に
何か食べて

お腹すいてない、と言って
一杯しか食べないし

子ひつじ2号は
全然食べないしw

お義母さんと
子ひつじ1号は

最初から
食べないし…www

3人前の鍋
ひつじ飼い一人で

食べきり!に挑戦したが
あえなく、ノックアウトw

喉元まで
食べ物が詰まっている
ような感覚って

なかなか
気持ちわり~www

ので。
残りは、明日にw

ふう~。
何か、今日は

まとまりのない
1日だったな~。




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます♪

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援
よろしくお願いしまっす!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

歯、よくなってきたんですねー
良かった良かった。

私も抗生物質、5日間でいいって
言われたよ。
良く分からないけれど、飲みすぎも
よくないのかも?

ふふふふ、羊父ちゃんと義母さん。
絶対、将来のチョバンはぬ&子羊1号OR2号
だって!歴史は繰り返すだよ。ん?何か違う?

自動車運転はトルコが初めて?
なら、覚えやすいんじゃない?
私みたいに日本で運転していた場合、
どうも右ハンドル、左通行が抜けないから
逆に危ない。前方に車が走っていないと
あれ?どっちだっけ?とパニくるし。

子羊2号くん、お大事に!

巨大な薬飲みきりおめでとう~(笑)
ひつじさんと義母さん。。。
うちも同じなので分かります(-_-;)
居場所が本当にない!!
もうすぐ日本だから頑張って!!
子羊2号君、お大事に!!
こちらはずっと暖かくて冬はどこに行ったやら???

ラム子さん。

ありがとうございます~。
何か、病気が絶えない
我が家になっとりますw

あっれ~?
ラム子さんとこは、
マザコン傾向なし?!
うちは、一緒に住んでるからなのか
わからないけど、顕著だわよ~(爆)
自分はさ~。
できる事なら、ああはなりたくないな~w

ferahさん。

ありがとうございます~♪
あはは。
ferahさんとこもなんだ(汗)
そんなに大事なら
のしつけてやるから、タンスの奥にでも
しまっとけや!!
…って、言っちまいそうになりました~。わは。
ネブは、寒いです~。
サムソンって、何か、黒海沿岸で
寒そうなイメージがあるんですが…。
割と、暖かいところなんですね~♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
