--------

スポンサーサイト

2013-04-28

黄色い液体の正体w

草木も眠る
丑三つ時。

ごそごそと。
次男が

ひつじ飼いのベットに
やって来たw

「お母さん~。お腹が痛いよお~」

今日はオモテで
暗くなるまで

お友達と
ビー玉遊びをしていた、次男。

帰ってくるなり
ご飯もそこそこに

ばったり
眠ってしまったわけなのだが。

どうも、
食べてすぐ寝たのが
いけなかったらしく。

夜中に
ハライタの大惨事に
なったわけだwww

薬を飲ませて
横に寝かせて

朝まで
断続的に

意識の飛ばなかった
間だけ、とはいえ

お腹をさすって
やっていたのでw

朝は、案の定
ゾンビのように
ぼっ~~~~…っと…。

目覚ましの音が
かすかに聞こえたものの

がっつり
朝寝坊をしでかし

長男は予備校に
遅れる始末w

ナンか朝から
ハプニングてんこ盛りな日、だな~と

警戒はしておった
んですが、ねw

まさか。
こんなスゴイ事が待っていようとは
夢にも思っていやせんでしたぜw

ひつじ飼いの住んでる
団地では

夕方になると
管理人のおっちゃんが

各階の階段横に
ゴミ箱を置いていきやす。

各家庭は
その日に出たゴミを

その中にいれておく。
夜に、おっちゃんは

また、そのゴミ箱を
回収していく、という
パターン。

ひつじ飼いも
ゴミ箱に入れるべく

家中のごみを
回収しておりやした。

と。
何だか、異様に

子供部屋が
クサイw

…?????
不思議に思ったものの

また、ソファの裏とかに
長男の靴下でも

脱ぎ捨ててあるのかな?
くらいで

深く考えずに
子供部屋ゴミ箱を

大きいゴミ袋のなかに
逆さまにした、その時。

ちゃぷっ!!!
小さいけれど。

でも、確かに
水音?のようなもんが
しやした。

?と
思ったものの

また長男が
ゴミ箱の中に

飲みかけのジュースでも
捨てたのかな?
なんて

ノンキな事を
考えていたのも、束の間。 

その、ビニールの中に
少し残った液体。
ナンか、黄色いし。

おまけに…
すっげ~~~~~~くせえ!!!!

その時
回転の遅い
ひつじ飼いの脳みそにも
ぴんっ!!!ときた!!!

こ…こ…これは…
もももももももも…もしかして~~~!!!!!

お○っこ!!では、あ~りませんか~~!!!!!

いや、
この色といい
ニオイといい

絶対そうに、違いない~!!!!

今までは
平気だったのに

そう、と
気付いたトタン

急にアタフタと
アセッテ

危うくゴミ袋から
手を離しそうになり(爆)

ナント!!!
半分、床にこぼれる
大惨事に~~~~!!!!!(涙)


「なんじゃこれはあああああ!!!あんた、何やってんのおおおおおお~~~!!!」(怒怒怒怒怒)
って。

今、
冷静に考えれば

さすがに、
中学3年生の長男が

そんなアフォな事を
するわけもなくw

でも。カレは
「ちちちちちち、違うよ!おおおおおお、俺じゃないよ!」と

わしのあまりの
剣幕に恐れをなして

煙のように
子供部屋から消えてしまった。

半べそになりながら
とりあえず

黄色い液体入りの
ゴミ袋を、捨てて。
(そんなモノ、回収せんといかんおっちゃんも
エライこっちゃけどw)

床にぶちまけた分を
カーペット用洗剤で

ごしごし
こすってw

そこに帰ってきた
次男にも、聞いてみたけど。

うちの子は、大体
そこまでアフォな事はしないし…(爆)

と。
ふと、思い浮かんだのは

昨日、遊びに来た
次男のお友達と、その弟君。

トルコでは
上の子と下の子が

セットで、遊びに来る、なんてのは
あったり前の事でして。

昨日も、
次男の友達が、弟を連れて
遊びに来たのだった~。

もしかして…。
あの、5歳の弟君が

トイレ、と聞くのが
恥ずかしくて

「漏らすなら
ゴミ箱使おう、ほととぎす」
ってんで。

いっちょ
そこに、やっちまったのかも…(爆)

いずれにしても
他人様の子。

自分の目で
見てもいない事で

濡れ衣を
着せるわけにも、いかずうううううううう…(涙)

いや。
本日も、ばっちり

大天中殺どしたw
とほほw

ど~でもいいけど。
わしのブログ。

全然、写真
必要ないやんけ!!!(爆)






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何も言えません===!!

思いがけないことばかり起こるトルコだけど、ここまでは。。。。:(

でぃーじぇっき びしぇい ぶらみよるむなので、ポチだけしておきまーす。

うわぁー

それはスゴイ、ショックでしたねー。

一瞬、ネコの仕業かと思いましたが、5歳の子なら・・・、ありそうですね。それが「日本で」だったら、あまり考えられないことみたいですが、ホント、外国の人の様々な点での常識が我々と異なるので、えーっ!?って思うことが多いですよね。

お嬢さん。

いっや~。
さすがの私も、初体験!でしたw
二度と、体験したくないけど、マジで、
すっげ~びっくりしやしたww
ぽち、ありがとうございま~す♪

珊瑚さん。

5歳の子でも、日本なら、漏らしちゃうってのは
ありそうですが、ゴミ箱にやる、ってのは
ちょっと考えつかないですよね~w
まあ、目撃してないので、本当にその子が
やったのかは、わからないのですが…。
いや~w
二度と、体験したくないですねw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
