--------

スポンサーサイト

2013-04-30

もう、だめかな、こりゃw

GW中だというのにFC2側から、お返事をいただきました!

でも…(爆)
確認をしましたが、現在は正常に作動しています、との事なんですが…。

しかし!
ワシの方では
ちっとも、普通に動いてないぞ!

それどころか、
ファイルのアップロードができなくなってから、数日後に

今度は、FC2自体の
テンプレートがなくなってしまって!!!

現在、FC2のホームページをあけたりしても、

ずらずらと、文字の羅列があるだけで、

もう、全然、
機能していないんすけどw
これど~なっとるんでしょう?!

でも、日本ブログ村とか、他のサイトは、全然普通に動いてるんだよ?!

これって、わしのPCに問題があるのか?!

とにかく、
まともにブログが書けなくて、不便この上ない(爆)

もう、どうしても解決しなければ、
ブログ自体を、お引越ししなきゃ、ダメかな~…。

ブログ書けないと
凹みますだw
欲求不満が
たまるんだよね(笑)





凹むな!頑張れ!って
応援してくださる方、
ぽちっとクリック、よろしくお願いしまっす(涙)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私のところもですよ~

羊飼いさん。こんにちは。
私のところも全く同じ状態です。
FC2に苦情のメール書いたので
返事待ちしています。

私のPCのせいかと思っていたので、
同じ症状の方がいてよかったです。

応援

毎日こちらのブログを楽しみにしています。

壁にぶつかった時は、くじけてもいいのだそうですよ。

くじけてもその後に立ち上がれるならば、どーんと凹んでもいいんです。

がんばって続けてくださいね。

ガンバレ!ガンバレ!

技術的な問題は良く分かりませんがチョバンさんのブログが無事続きますように!
応援してます。

Zeytinさん。

こんにちわ~!
何と、Zeytinさんのトコロもですか!
これで、同じ症状のFC2ブロガーは、3人になりました(爆)
私も、サーバー側に、何かあるんじゃないか、と
疑ってるんですが、今までに2回いただいた返信によると
向こうからは、問題なく表示されるそうで…まったくもって
ほとほと、困ってしまいました。
今のところ、症状は、何も改善されていないのですが、
もし、Zeytinさんの方で、何か改善がありましたら
どうぞ、教えてください!よろしくお願いします!

チューリップさん。

ありがとうございます!
ありがとうございます!
毎日楽しみに、していただいてるなんて、
とっても嬉しいです!
もう、どうしてもダメなら、ブログの引越しも
考えているんですが、
せっかくここまで書いてきたんで、もうちょっと
FC2で続けたいんですけどね~…。
よみにくいブログ、もうちょっと続くかもしれませんが、
どうぞ、よろしくお願いします!!

ばくさん。

朝から晩まで、パソコンに関わってるヒマも
ありませんからね~。
あちこち、いじくりまわして、ブログ書く時間がなくなると
本当、がっかりしますw
もうちょっと、読みにくいブログ、続くと思いますが、
よろしくお願いしま~す!!

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
