--------

スポンサーサイト

2013-04-30

ジキジキ氏の正体(笑)

昨日も、今日も
朝っぱらから

眠い目をこすりつつ
よくわからん

パソコンのファンクション設定なんかと
格闘したり

ワームの駆除を
したりしてみたんすがw

どうもw
半分居眠りしていたせいか

必要なプログラムを
なんぼか消去したらしく!!!

PC立ち上げるたびに
「○○のプラグラムが作動しません。もう一度、インストールしなおしてください」とか

警告文が
でるんすけどw

わしw
わからんがなw

どこで、何を消したのか、なんて(爆)

これと言うのも
全部、ブログの不具合のせいだ!!!

ブログは書けんし、PCはわからん事になるし
踏んだり、蹴ったり(爆)

わしの記事を見て
「私のもおかしい!」と

数人のFC2ブログユーザーの方から
コメントをいただいたところをみると

おかしいのは、
ワシのPCじゃなくて
FC2のサーバーではないかっちゅう~

可能性が、大でござんすよw

果たして、連休明けたら
このトラブル、
解消するんでしょうか???

ところで。
我が家の

カナリヤの「ジキジキ」氏なんっすけど。

ここ、最近。
えさ箱の中のえさを

全部、狂ったように
撒き散らして

ほぼ、カラになった
えさ箱の中に

自分が、ちょこん、と
座っちゃったりして(爆)

こいつ…ついに
暑さで?アタマがおかしくなったか???

なんて。
疑っておったところ、なんすけど。

なんと!!!
本日、

ぽとん、と
卵を生みやした!!!

驚いた~。
だって。

オス鳥ですよ、って
もらってきたもんだから。

すっかりそのつもり
だったんで。

まさか、
スカるとは
思いもよりませなんだw

エサ箱にもぐってる
ジキジキ氏の写真とかも
撮ってみたんだけどw

お見せできなくて
残念どすw

これからは、
ジキジキ氏、じゃなくて

ジキジキ姐~さん、
ってわけだなw

どうゆう状況で
卵を生んだのか、は
わかりまへんが。

とにかく
わしが見た時には

卵は、下に落ちて
割れておりやした。

しかしw
ジキジキね~さんは。

しばらくして
掃除してやろう、と
覗くと

なんとw
壊れた卵を

つつきまわして
食べておりました…。

まあ。
動物なんで、
しょうがないとは言え

正直、
おえっ…と
思ったりして…。

しかし。
ちゅう~事は。

今まで、
ユーチューブとかで

カナリアの鳴き方レッスンの
CDを聞かしてたりしたのは

まったくの無駄だった
と言う、事だすなw
なははw

どうりで、
いつまでたっても

鳴かないわけだよw
とほほw

飼い主の思惑なんか
全然関係なしに

今日も、機嫌良く
ジキジキ姐さんは

カゴの中で
遊んでいらっしゃる
のでしたw




改行も、段落も
まったくコントロールできず、ぐちゃぐちゃですw

こんな見難いブログに
最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私はシマリスで・・・

鳥の性別の見分け方って、特に子どもの鳥だと分からないですよね。成鳥になれば、特徴が出てくるけれど・・・。

私は子どものころの飼っていたシマリスが同じ感じでした。ペットショップのオジサンに「メス」がいいとお願いして選んでもらったものが、その後、どうやらオスだったらしく・・・。秋になると「キュン、キュン」というかん高い声で鳴くようになり、近所一帯に響き渡っていました・・・。

なるほど・・・・・

ね~さんは「巣作り」をなさってたわけですねぇ。
文章だけのブログでも結構楽しませていただいておりますが、一日も早く回復することをお祈りしてます。
大丈夫、「頑張り屋」のチョバンさんのこと、もうすぐ解決しますよ。
(なんちゃって、無責任な・・・・!)

珊瑚さん。

大体、自分では全然わからないので、
壊れた卵を見つけた時は、マジメにショックでしたw
だんなは、また、オスも飼えばいいじゃんとか
ノンキな事いってるんですが、わし、ツガイの世話なんか
できるとも思えんし…w
ヒナ、とか出てこられても、困るし…ww
姐さんには、もうちょっと、シングルで
いってもらおうと、思ってます(笑)
小動物って、難しいですよね~w

ばくさん。

ブログの不具合は、FC2ブログのサーバー側の問題ではないか、と
疑っているのですが、相変わらず、悲しいかな、進展なしですw
写真なし、もさる事ながら、文章の編集が
まったくできないので、非常に読みにくいブログになってますw
すいませんw
1日も早く、回復したいんですがね~w

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
