--------

スポンサーサイト

2013-05-07

ソファ寝w

昨日、またも
ひつじ野郎とケンカして

ムナクソ悪いので
リビングのソファで
寝やした。

わし、ベットで
寝たかったんだけど。

ひつじ野郎に
スキをつかれて

奴が先に
ベットにもぐりこんで
しまったので

仕方なく
リビングのソファへ(爆)

毎度毎度
お忙しいこった。

今度は、何が
ど~なったの~?と
問われれば。

子ひつじ1号が
ばたん、ばたん!と
トビラを閉めるので

ひつじと~ちゃん
ナンでそんなに音がするんだ、と
見に行ったところが

どうも、トビラが
微妙にゆがんでいたらしく

お前は、家のローンも
まだ終わってない、ってのに!

ついに
家まで、壊し始めたのか!と
怒り出したワケ。

しかも。
ドアを修理する前に

他にも、
修理箇所はあるか、と

部屋のあちこちを
チェックしたらしく。

そしたら。
子ひつじ1号が
勉強机に座る時に

イスの後足で
ぐ~らぐ~ら
するクセがあって。

もう、カレも
結構重いのだけどw

相変わらず
ぐ~らぐ~ら
してたらしく

床板の
あちこちに

丸く、イスの足跡の溝、を
つけてしまっているのを
発見!して

もう、アタマから
煙を出して、怒りまくり。

ひつじ飼い。
状況からして

まあまあ、と
2人の間に割って入り。

床の溝は、
子ひつじ1号が悪い。

でも。
ドアに関しては

最初から
建てつけが悪かったんだよ。

子ひつじ1号の
せいじゃないよ!と
言ったら。

それが
気に入らなかったらしく

お前は
こいつをかばうのか!と

ひつじ飼いにも
とばっちりして。

思いっきりしかめっつらで
わしを無視し始めたので

わしも
むかついて

話しをしない事に
決めて

居間のソファに
寝た、ってわけどすw

え?
犬も食わない?

すんまへんw
でもさ~。

この、
思いっきり無視する、って
態度がさ~。

ど~しても
暗くて
気にくわないんだわさ。

わし。もともと
能天気な人間なので

怒っても
1時間もすると

ぺろり、と
忘れる方なんだけど。

こいつは、
しつこくて

1週間でも
2週間でも

ねちねち
じとじと
くら~~~~~く

無視作戦を
続行するわけ。

本当、こういう
お互いに、どうしても
相容れない?!
部分を

改めて
みせつけられると

あ~あ~。
ナンで、こんなネチネチ野郎と
結婚しちまったんだろうなあ~。

絶対、
選択間違った、って。

思っちゃう
よな~。

さて。
居間で寝るモード。

今回は、何日
続くだろうね~(爆)

もう、なんか
面倒くさいわ。

どうにでも
して。





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一種のやきもちでしょうか?

いつも楽しく拝見させてもらっております(2度目のコメントです)。

ってか、今回は【楽しく】って表現は不謹慎ですね(汗)。
それにしても、旦那さんは羊飼いさんが子羊君をかばったから怒ったってのは、
【やきもち】ってことなのでしょうか?

無視ってし続けるのしんどいですよね、心労お察しいたします(てか、私は独身ですけど。汗)

話し変わって、先日の【カッパドキア】は、やはり暖かい日の観光が楽しそうですね。
昨年私が行った時は、雪景色の中でした。。。(もちろん雪の中での景色もいいんです。)

寒いのとどんより冬空の景色なんて、ガイドブックもテレビも放送しない景色です。。。(苦笑)

0号くん

おはようございます。
ご主人のキレどころが、どう考えても、こひつじくんたちと横並びでやきもちやいてるくさいですね~(^^)))
実は こひつじ0号くん!!
頼れるけど、一番甘えっ子だったりーーしーー!!(あるかも・・)
しかし、無視し続けるのってムカムカ倍増でしんどいですよね~。
めんどくさ~っ!!とエルジエスに向かって叫んだらスカッとするかも。。きのこ岩に向かって叫ぶと、観光客が沢山いすぎてそれこそ面倒なことになっちゃいますもんね。(^^;)
いま、そちらはさぞかしすがすがしい空と風と大地がたっぷりの素敵なシーズンでしょう~
いいな~。
しかし、せっかくきれいな景色なのに、
滞在中(たったの正味7日間なのに!)は私も(おっと、「も」は失礼でした。。)何度も「もう、こんなとこ2度と来るかボケ!一刻も早く帰りたいわ!!」
と、ひとりで怒りながら茶色い山を道もわからんくせにずんずん歩き、きのこ岩にやつあたり。。そのうち、なんか、「どーでもいいちゃ!」と思えてきて、よくわからんうちに収まります。

こちら立山は「雪の大谷」という高さ17m位の雪の壁の間を歩いたりできるこの季節限定の観光スポットが今年も始まりましたよ~。昨日のニュースによると、今回は、雪の迷路なるものも初登場したらしいです。こちらは、雪の迷路壁の高さ2mらしい。
6月までやってます。(それ以降は、雪が溶けてどんどん低くなっちゃうので)
いつか、機会があればこひつじ(0号含む)くんたちと是非是非いらしてください(^^)
スカッとしますよ~☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンアイさん。

こんにちわ!
私も、この件に関しては、
記事にしたかったのですが、何せ
トルコのインターネット事情というのが
どうにも、ツワモノでして(笑)
何か、お知りになりたい、特別な事とかあったら
また、コメントいただければ、知ってる限りのコトでしたら
お返事いたします~♪

のこさん。

こんにちわ!コメント、ありがとうございます!
やきもち…なんでしょうかね~。
ひつじと~ちゃんは、非常に、理解に苦しむ、精神構造をしている、と
思いますw
私的には、やきもち、というよりも、
自分の意見に、ヨコヤリをさされたコトが
気に入らなかったのではないか、なんて思うのですが…。
お山のおサル大将!
家庭内民主主義に慣れてない、トルコ人的思考!
まあ、そのあと、
自分にも非があった、と考えなおしたらしく
仲直りしましたが(笑)

ところで、私は雪のカッパ景色は
大好きです!
でも、旅行のような、短期滞在で
雪ばっか、ってのも、嫌といえば、嫌かな~(笑)

猫咲トマトさん。

わ~。
トマトさんも、ひつじと~ちゃんは、やきもちやきだ、と
お考えですか~?!
そうなのかな~。
私、どうもそういう、繊細な神経構造がないもので
イマイチ、わかりかねます(爆)
デカイ図体で、無視、とか細かい事してると
後から、蹴倒してやりたくなりますね。

エルジアスにむかって叫ぶって案、すっごいいいですね~!
ぜひ、機会を見て、実行したいと思います(笑)
私、そういう事するの、大好きなんですよ~(笑)
ま。今回は、何か考える事が
あったらしく、割とすんなり、仲直りしましたが(笑)
あ~!こういう時って、つくづく、独り身はよかった!と
思っちゃいますよ~!

エレナさん。

ぴしゃり!と自分の意見を言ったアトは
びくともしない姿勢を保つ!とは
何て、カッコイイんでしょ~!!!
私も、そうなりたいものですが、イマイチ、及びませんわ~(爆)
要するに、ガキ、なんっすね。多分。お互いに(爆)
ガキ、って年でも、ないんですが。すでに…(汗)

トルコにいらっしゃるんですか!
私のような、でれでれ者でよろしかったら、
ぜひ、よろしくお願いします♪
ブログを通して、そんな風に考えていただけるなんて
光栄な限りです。ぜひ、ご連絡をお待ちしております!




ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
