--------


2011-12-26

クリスマスか?年末か??

12月24日にあわせて
メリークリスマス♪って

ブログを更新しようと
思ってたのにww

息子の看病のお陰で
そんなヒマさえ
見つからなかった
24、25日。

でもでも!!
実はトルコのスーパーは

歳末商戦の真っ只中!!
見てくださんしょ!
この広告!
131.jpg
…ってあんさんw
これ。

ど~みても
クリスマス商戦じゃ
ないんっすか?!

ってな雰囲気ですが。
お祭りはしたいけど

クリスマス!とは
言えないところが
イスラム教国のつらいところw

しかし。
お祭り好きの
ひつじ飼いとしては。

こんな広告を見たら
居ても立っても
いられなくなって(爆)

ちょいと、覗きに
行っちまいましたw
ショッピングセンターへ♪

実際。
次男の風邪も
かなり回復してきてたし。

ちょっとくらい
ダイジョウブってもんでしょ
って。
感じだったのだが…w

119.jpg
屋内は
インテリアも
すっかり変えてあって

なんか、もう。
クリスマスでも
年末でも

何でもいいから
雰囲気盛り上げてまっせ!
って感じで

120.jpg
おもちゃ屋、こんなんだし。

118.jpg
こんな人とか、いるしw
24日過ぎたから
残業ってとこか~?!

117_20111226090337.jpg
前々から
欲しい~♪と思ってた

ドア飾りを
買ってしまった♪

でも。これ。
表のドアに

これから
年中無休で
吊るすのだ♪

年末過ぎても
吊るしてたら
縁起が悪い、なんて

トルコでは
けちなことは、
いいっこなしですぜ!

壊れて
ぴかぴかならなかった

年末ツリーの電飾も
新しく買ったし♪

大満足~♪と
思いつつ

足取り軽やかに
家路についたんだけど。

…ななななな、なんと~~~!!!!

家についたら
ばたんきゅう、で。

今度は長男が
発熱www

どう見ても
次男の咽頭炎が
うつった模様(滝涙)

って~か。
感染るんだ。咽頭炎って
がっかり(爆)

かくして。
またも、看病の日々に
逆戻り(号泣)

こんなんで
日本帰れるかな~?!
心配になってきたよ~(涙)

130.jpg

とりあえず。
まだまだ活躍中の
年末ツリー♪

背景の洗濯物は
見なかった事にしといて
おくんなせい(汗)




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ああ、そうだった!!

チョバンさんのブログ見て気がついたよ。
なんか、いつもの年と違うと思ったら、うちのクリスマスツリー飾るの忘れてた!!
よそのお手伝いに熱中してたんです・・・・・・・・
楽しいイヴとクリスマスは過ごしましたけれど。

ばくさん。

楽しかったのは、結構でした!が!!
ばばばば、ばくさん~!!
それって、ボケとかじゃあ、ないでしょうね~(汗)
今更気付いても、遅すぎだって!!
正月飾りは、忘れないようにしてくらはいw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
