--------

スポンサーサイト

2011-12-26

大雪だ!!!

もう12月の
おわりだっていうのに。
今年は、雪が降らない!

これも
雪降るな、降るな~!って

大騒ぎしている
君のタタリのせいに
違いない!!

…とは。
ひつじダンナのお言葉だった。

ところが。
どっこい。

新年を目前にして
これでもか!!ってほど

トルコ全土が
大雪に~!!!!

123.jpg
夜中から
降り始めた雪は

ほぼ、止むことなく
24時間近く
降り続け

気がつけば
表は、こ~んな風景にw
ささささ…寒い!!!

124.jpg
テレビのニュースは
あっちでは、90センチ
こっちでは、120センチと

大雪情報で
もちきりw

それを、涙目で見つめている
ひつじさん。

なんたって。
大当たり!!の今日は

奴がツアーに
出る当日なのだ!!!

カイセリ空港まで
行かなきゃいけないのに
この始末…。

人を呪わば
穴二つってな。けっけっけ。

…しかし。
笑ってばかりも
いられね~か。

万が一
どっかで

滑って転んで
すってんてん

にでも、
なってくれた日には

母子3人
路頭に迷わんといかんww

トルコは
大雪降ってんのに

ノーマルタイヤで
滑走してる奴とか

飲酒運転だとか
スピード超過だとか

おめえら!
雪、降ってんのが
見えねえのかよ!

っていう。
信じらんない事故が
急増するからw

テレビでね。
車で6回転半、転がって←新体操か!!

死ななかった
ドライバーの兄ちゃんが
ニュースになってますたw

ここここ…こっわ~www
126.jpg
大人の
手前勝手な事情なんか
気にもせずに

早速、子ひつじ2号は
表に飛び出した!!

おい、おい!
おめえさん、
病み上がりだったんじゃあ
ね~のかい?!

128.jpg
窓から顔を
出して見たら

表には
近所の子供達が
うじゃうじゃ。

早速、一緒に
遊びだしたしw

127.jpg
病気が再発
するんでね~の?と

はらはらする
か~ちゃんと

道路状況と
にらめっこしてる
と~ちゃんをヨソに

大喜びで
遊びまくり~!!!

気の毒に
長男は…こんなんでしたw
122.jpg

夜には
文句を言いつつ

スーツケースを担いで
雪の中

ざくざく
出かけて行った
ひつじと~ちゃん。

ま。
仕事だし。
しょ~がなかんべよw

明日は
そこら辺中、凍って

ムッチャクチャ
寒くなるんだろうなあ~ww

くう~!!!
考えただけで
寒いよ~!!!(号泣)

133.jpg
雪で
いつもと違う風景♪



本日もお付きあいいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援
よろしくお願いしまっす!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どこも雪が降ってるんですね。
サムスンはやっと冬らしくなってきましたが雨止まりです。
まぁ、山には雪が降ってるみたいですが・・・
去年も1回だけ降るも積もらず今年も・・・
私にとってはいいのですが子供はブ―ブ―言ってますわ(-_-;)

うえー

こっちも寒いけれど、雪はまだです。
先日、ニュースでネブが大雪だって
やっていたけれど、
交通機関に支障のない程度に
して欲しいですよね。

おー、さむそ(><)

今度は長男君。ダウンか。
来年だよね、里帰り。
それまでにみんな体調整えて
出発だ!
お大事に。

ferahさん。

私のように
寒いの嫌いな人間からしたら
まさに、拷問のようですww
それでも、10年前に比べたら
冬の寒さも、和らいできているような…??
サムソンは、暖かくてうらやましいです~w

ラム子さん。

ありがとうございます♪
パムッカレにも、雪って降るんだよね?
辺り1面、真っ白で、
何かとてもキレイそうな感じが…♪
うちのダンナは、
雪を見るたびに、ソバが欲しい~と
騒いでいます。
自分で掃除とかしないから、そんな
ノンキな事が言えるんだよねww
私はカロリフェル様様だわ♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
