--------


2013-05-29

ヒュッレム・スルタン、失踪!

さて。
ただいま、トルコで
大人気の、テレビドラマ。

37057_551652608220591_470480974_n.jpg
皆様、ご存知。
「ムフテシェン・ユズユル」

オットーマン・トルコの
最盛期を生きた

スレイマン大帝の妻
ヒュッレム妃。

ロシア出身の奴隷、
という身分をものともせず

持ち前の度胸と策略で
ハレム(大奥)の敵を
追い落とし

ついには
政治にまでも
発言力を持つ

そんな
女性の生涯を追う
ドラマ、なんっすが。

cSSSsc.jpg
このドラマのヒロインを勤める
ドイツ出身の
メリアム・ウゼルリが

突然、ドイツに
帰ってしまった!!

撮影は、ストップ!
スタッフは、懸命に彼女との
コンタクトを図る、

197647_558030034249515_1187727118_n.jpg
しかし。
家族や、弁護士と
ハナシはできるものの

誰も、メリアムと
直接、コンタクトがとれないんだとか。

んで。
ドイツのとある病院に

入院している、と
噂される、メリアムからは

「燃え尽き症候群」の
診断書が、送られてきたんだって。

562164_537259602993225_872060360_n.jpg
しかし、どうもその真相は。
ギャラをめぐる揉め事に
あるらしく。

なんでも。
1話ごとのギャラは

スレイマン大帝の俳優が
65000リラ(約300万円くらい?)


メリアムさんは
30000リラ(約150万円くらい?)
なんだそうだ。

でも、実際。
民衆は、ヒュッレム妃を見るために

テレビを
つけるわけでしょ。

ナンで、事実上の主役の
あたしの方が

ギャラが低いんだ!
かんべんならん!

ってな裏話が
あったそうでw

ギャラがあがらなければ
どうも

ヒュッレムのカムバックは
不可能だろう、と
囁かれてるらしいw

dc5hur-61q1wuq59xzwqekx2ab_layout.jpg
でも。
テレビ局の方は

ギャラの値上げは
考えてないようで

じゃ、番組は
打ち切りになるの???
ってな話に。

しかし、そこは
ドラマです。

どうも、現在。
名前は明かされてない

少し年配の
女優にバトンタッチさせて

すでに、何年かたって
かなり老けちゃったよ、バージョンの

ヒュッレム妃に
設定を変更して

ドラマを継続させる方向で
調整が続けられてる、とか。

dc5hur-63eqrv0sdhlubu3h3ma_layout.jpg
本来なら
契約違反、とか

イロイロな問題が
出てくるところ、らしいのだけど。

「燃え尽き症候群」の
診断書があるので。

病人を、無理に
働かせる事は、できん、とあって

テレビ局側からは
何も手出しはできないんだそうです。

さすが。
ヒュッレム。
あったまいいね~…。

ちなみに。
ドラマは、2014年の
6月で、完結するシナリオなんだってさ。

独特の
舌ったらずな喋り方が

いかにも、ガイジンぽくて
真実味のある、演技だったんどすが。

残念だね~。
しかしw

この、突然、ドロンといなくなる
大胆さ。

日本人では
考えられない行動かも…(汗)


※写真はすべて、ヒューリエット紙より、抜粋






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

す、すごいですね・・

何とも、やる事が大胆ですね(^-^;驚きました!
確かに仰る事もわかる。外国人だからって?ギャラとか低くみられているのかな?
なんて憶測してみたり。大帝のギャラの半分とは、かわいそ過ぎます。
メインはほぼ彼女な訳だし。

だいぶ時代は進んで歳をとってきた感が漂ってきたなと思ってはいましたが
そんな突然別の女優さんで、歳をとったという設定で出てこられても・・
ホント微妙過ぎると思うのは私だけではないですよね。

と言いつつ、実は私、このドラマは見ていないモグリ者です(^-^;

やだーーーー

この人がいないと、このドラマ成り立たないような気がする・・・。
てかギャラ、同じじゃないとだめでしょう。
今、頑張って97話まで見てるの。でもこっそり99話見ちゃったからだめねぇ。

turkceさん。

これね~。
制作会社の社長側から、出たコメントなんですが
彼女の恋人さんは、彼女は金のために、そんな事はしない!
本当に、病気だったんだ!とコメントを出しておりますがw
真相を理解するのは、難しいよねw

まあ、でも、多分。
この番組、以前のような人気を持続するのは
難しいかな?って
感じもするのですが。どうかな。

chieさん。

そうだよね~。私も、そう思う!
ここ2週間くらい、新話なし、だし。
いきなり、年とった、とか、いわれてもね~ww
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
