--------

スポンサーサイト

2012-01-03

新春初笑い♪

1月1日になって、すぐ。
子供達も寝かしたし

何か、オモシロイ事は
ないかな~…と
思いながら。

突然。
「そうだ!ゆく年くる年を見よう!」と

突然
思い立った。

何かしらんけど。
ムショウにゆく年くる年が
見たかったのだ。

んで。
新春初笑い、
見つけちゃった~♪

日本にお住まいの皆さん。
見た、見た~?


2012年元旦になる瞬間(NHK) ユーチューブより

ビデオ開始
10秒くらいのところの

お坊さんの
あまりのグットスライディングに

笑わずには
いられなかったwww

すっこーーーーん!!って
音がしそうな感じでww

しかも、その後。
フォローするかのように

何事もなかったかの如く
入るナレーションが
よけい、おかしいww

実は、ひつじ飼い。
こう、しっとりとした

静かな、雪の風景とか
寒空にシミワタル
除夜の鐘、とか。

そういうものを
求めて、

ゆく年くる年を
見たのだがw

いや。
これは、これで

元旦早々
わらかして、いただきましたw

…って。
新年早々、

受験生には
トンでもない、初日だった?!よね(汗)

お坊さん。
あとで、腰痛になってたりしてw






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます♪

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

『ゆく年くる年』ってまだやっているんですね。
日本に住んでいながら知らなかったですw

私も見ました( ̄◇ ̄;)

あけましておめでとうございます(^∇^)
私も坊さんがツルッといっちゃってロープにぶら下がってる場面を見ました!
ホント、プププでしたが、後から聞いても誰も『ゆく年来る年』なんて見ていないんですよ(わたしがおばさんか?)
んで、ひつじ飼いさんが見てたなんて感動でした!
今年もよろしくお願いします⊂((・⊥・))⊃

まりたんさん。

遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
私、実はゆく年くる年の大ファンなんですがw
いつも、見れなくて、でも、今年は何だか
ムショウに見たくなって、ネットで探したところ…。
こんな画像でしたw
お笑いには、妙に勘が働く、私ですww

hitomiさん。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
え~!おばさんなの?!見てる人は??
私は大ファンで、日本にいる間は、いつも見てました!
とても日本ぽい雰囲気がして、落ち着くんですよね~(やっぱり、おばさんか?!)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
