--------

スポンサーサイト

2012-01-13

復活しましたw

お久しぶりでございます~♪
ひつじ飼いで
ございますw

今までおめ~
どこ、雲隠れしてたんだよっ
って件ですがw

実は、子ひつじ1号と
一緒に

期末試験勉強
してました~www
とっほほのほ~ww

新しい学校に移ってから
どうも、イマイチ
気合の入らん長男w

今までの中間テスト
なんかも、60点とか
70点とか…

いまいち、
パッとしない結果ばかり…

で。
ひつじと~ちゃんが
怒った!!

「オマエの、この
テイタラクはナンだ!!
(学生の本業は勉強だから)
自分の仕事を
まともにせん奴は
日本になんか、行かんでよろしい!!」

至極もっともの
ご意見でござんすがw

子ひつじ1号
大ピンチに陥ってww

母ちゃんに
SOSをしたわけでw

しょうがないので
わしw

ちょっと、勉強を
見てやることに
しましてw

一緒に参考書を
めくりつつw

ついでに
トルコ語の勉強にも
なったりしてww

はるか昔の
中学生のかすかな記憶を
たぐりつつw

でもさ~。
理科、社会、英語、数学は
いいとしてw

国語(トルコ語)は、さすがに
教えられんよな~ww

大体。
自分自体が

まともに
トルコ語話してるのか

いまいち
不安なくらいだしww

しかも。
どこの国の言葉も

学問になると
また、奇怪極まりない
変化をとげるものでw

詩とかになると
何書いてあるのやら

さっぱりww
意味さえも、わからんww

しかも。
子供2人の風邪が
回復したアトは

お約束で
やっぱり、わしに
ウツッタらしく

喉は痛いわw
体はだるいわw
頭は痛いわw

何で、わしこんなんで
毎日12時まで

方程式解いたり
落下の法則とか
やったりしてるんでしょうね~ww

まじ。
体つらすぎて
泣けてきましたがw

本日、晴れて。
長男の期末が終わり。

結果もオーライで
やっとこ、と~ちゃんからも

公式にゴーサインを
もらったわけで。

風邪もヤマを超えて
少しラクになってきたし。

やっとこ。
ブログの前に
座ることができた、って
わけでしたw

トルコの学校は
1月20日で

1学期が終わって
冬休みにはいりやす。

それにあわせて
わしらも

日本にゴー!の
予定。

最難関の長男の
通信簿もクリアしたことだしw

晴れて、
わくわくどきどき
できますです。
わは♪

あとは、風邪さえ治れば
ばっちりだ!

ガンバルぞ~!
おお~!!





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます♪

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういうわけでしたか!!

「帰国の準備で大変なのか?」と思っとりましたが、子羊1号君の期末試験とご本人の風邪でしたか・・・・・ほんと、何事もスーイスイとはいかんものですなあ!
ま、しかし、難関は突破目前。
ただひたすら、「よく食べてよく寝る」のみ。
日本じゃ、日本酒の新酒(出来立ての生酒)、ビールにウイスキーと山のように(ちょっと言い過ぎかな・・・いや、酒屋にはあるってことでやんすが!)用意して有りますぞ。

おお!お勉強

えー、試験勉強に付き合えるって
すごい!!私には絶対出来ない。
せいぜい英語くらいだな。

あと、数学なら中2までが
限界です。公文の採点バイト
やっていたときも、
怪しかったわ。

風邪を治して
元気にジャポンヤへ
レッツゴー!

ばくさん。

現在、風邪もほぼ回復して、
準備万端!!…と言いたいところ
なんですがww
今度は、子ひつじ2号が
こん、とかいい始めてますwww
本当、何事も、思った通りには
いかないものですww



ラム子さん。

でもさ~。
英語と数学がつきあえれば
大体、トルコ語はわかんないんだし。
残りは、理科と社会でしょ。
何とか、なるもんなんだって。

風邪はお陰さまで
9割回復してます~!!

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
