--------

スポンサーサイト

2012-01-16

大雪なんですけどwwど~すんべww

さあ。
帰国も秒読み段階に
入ってきましたよ!!

スーツケースに
荷物詰め込んで

パスポート準備して…
とやってたら。

ちらり…ちらりと
雪が降ってきたw

まあ。
冬だし。

雪くらいは
降るわな~って。

大して
気にもしてなかったんだけど。

2日目もやまず…
3日目もやまず…

あたりは
みるみるまっちろになって

おや。
あなた。これは、何ですか。

大雪って奴ですか、と
思ってたらww

…ついにテレビのチャンネルまで、映らなくなったw
そうです。

この冬一番の、大雪うっきっきいいいいいいいい!!!!


ど~すんだよ!!!
ど~すんだよ!!!

明日イスタンブールに
移動しなきゃ、
いけねえってのに!!!

ネットニュースによれば
トルコ全土で

雪のため
学級閉鎖が相次ぎ

事故が多発し
しかも

雪の勢力は
これから、次第に
強まる模様…www

おっほほほほほ~~~~~~!!!(怒怒怒怒怒)
これは、ひつじのたたりか?!
日ごろの行いの悪さか?!

次は、空港閉鎖の
番かな~???

さあ!
わしは、無事に帰国
できるでしょうか~???(滝涙)

こんなことまで
ブログネタにしてる
自分も悲しいがw

わ~~~い!!!
神様のいじわる~~~!!!!







本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。お初です。
実は私も数年前ネヴから日本へ帰国する予定だったんですね。ちょうど羊飼いさんのように、冬休みに。
カイセリからイスタンブルへ行くはずが大雪で空港閉鎖。代替便探してもらって、結局アダナから飛びました。車で飛ばしまくって、ぎりぎり滑り込みセーフ。
帰国も大雪で、結局アンカラで足止め、一泊する羽目に。
うちらみたいなことにならんといいですね。

大雪

グッド ラック!!チョバンさん。今東京は晴れ晴れ。空気は冷たいけど。きっと日本に無事帰れますよ!!

こちらは積もりませんでしたが、どこも雪で大変みたいですね。。。うちの旦那も金曜日に帰って来る予定ですが・・・・
大丈夫かしら???
ひつじ飼いさんも日本行きと言うかまずイスタン入り?
なんだかヒヤヒヤしますね。
問題なく日本へ辿りつけるよう祈ってます^^

大丈夫、大丈夫!!

あっしがちゃんと神様にお願いいたしましょう!
「神に備えあり」って言います。
信じて予定通りの行動を。

あ、そうか!

今日は、18日。もうイスタンブールに移動し終えてるでしょう?
日本は、34日間連続の乾燥注意報発令中。
なんでも、乾燥してる時の東京は「サハラ砂漠並み」なんだって!!
うちも、犬止めてラクダをペットにしようかなぁ!
あ、そんなこと言ってる場合じゃないのか。

マカルナさん。

コメントありがとうございます!!
カイセリへ行く日、雪は止んだものの
あたり一面、氷の世界~!!!
必死でカイセリへたどり着きましたw
飛行機は幸い、予定通り、飛んでくれて。
本当、トルコの大雪は突然やってくるので
油断できませんよねww

あとは、イスタンブールから
無事に飛べればいいのだけれど…w





佐藤光子さん。

コメント、ありがとうございます!!
何とか無事に、カイセリmでタドリつきました!
イスタンブールも、ちらほら、雪が降ってますが
今のところ、積もるほどでは、ありません。
東京まで、あと少しです~!!

ferahさん。

ネブシェヒールは、積もりました~(涙)
しかも、今まで見た事もないほどwww
でも、何とか、カイセリから、飛行機、飛びましたよ!
とりあえず、イスタンブールに到着!
あとは、無事に、次の雪が来る前に
イスタンから、飛べれば…!!!
だんなさんも、無事に帰って来れると、いいですね!!

ばくさん。

お祈りのお陰かは
わかりませんが、無事にイスタン入りしました!!
次の雪が、週末に控えてるそうなので、
その前に何とか、飛べれば…!と思ってますw
今のところ、イスタンは寒いけれど、時々
太陽が出たりしてます。
もう少しだあ~!!!

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
