--------


2012-01-19

イスタンにたどりついたぞ!!!

さあ。
運命の、カイセリに
行く日。
007_20120119071214.jpg
前日は、こんな雪だったww

で。
朝の8時のフライトなので
7時くらいには

空港に
到着しなきゃいけないww

つ~ことは。
遅くても

6時までには
家を出なきゃいけない。

んで。
早朝、4時半に
起きて

さっ!!!と
カーテンを引いてみると。

雪こそ、降り止んで
いたものの。

あたり一面
つっるつるの
氷の世界~www

足で歩くのも
恐ろしい、という
アイスリンク状態なのに

これで、車で
カイセリに行くのかあ~www
おっほほほ~(涙)

でも。
そこは、持つものは友達wで

ひつじさんの
お友達の

プロ・ドライバーのおじさんが
朝っぱらから

小型バス、駆って
カケツケテくれたんですよ~。

義兄の車では、とても無理、と
判断して

前日に、義兄が
連絡してくれたのでしたw

お陰さまで
カイセリに、

のろのろ運転しながら
無事到着~!!!

文句ひとつ言わずに
人肌脱いでくれる、トルコ人。
本当、ありがたかったです!!

カイセリからは
ペガサス航空で、イスタンへ。

これも、特別割引便で
機内サービスも、映画も音楽も

とにかく一切
なにもなし!!
おまけに早朝!!

という条件ながら
カイセリからイスタンへ

お一人様、50リラ。
これって、

長距離バスと、ほぼ
同じ料金だって。
おっ買い得~!!!

009_20120119071239.jpg
イスタンは
雪もやんでいて。

寒いけれど
飛行機は、飛びそうだす!!

よかった、よかった~(涙)

昨日は、ひつじさんの
義姉さんの家に
泊まって

今日は、スルタンアフメットへ
フェリーで移動。

012_20120119071257.jpg
ここからの方が
アタチュルク空港に
近いのです。

次の雪が
週末に控えてるそうだから

その前に、
フライトできる事を、願う~!!!

013_20120119071325.jpg
レストランで、お食事待ちの
子ひつじ1号君。

何か、眼鏡かけると
ぐっと、おっさんくさいなww



果たして、イスタンから
無事に脱出できるかな?!



本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっ応援、よろしくお願いしまっす!!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一安心

よかったですね~!
今まで読んでて心配ではらはらしましたが、無事イスタンブルまで到着おめでとうございますv-238
久しぶりの日本到着まであと少しですね!
こっちは一ヶ月雨も降らず、カラッカラのいい天気ですよ~v-222

良かった!よかった!

言い難いのですが、東京は35日間からっからの天気でしたが、チョバンさんの帰国を知った雪のかみさまがトルコから一足先にお出でになって、本日(19日)夜から北関東の山沿いを中心に「大雪の恐れ」だって(笑)。
ま、成田は大丈夫でしょうけれどね。
お気をつけてお帰り下さい。
主のお守りを祈ってますよ。

さくらさおこさん。

ありがとうございます~♪
私もはらはらし通しでしたが、半分、肩の荷が下りた感じですw
あと半分は、日本行きの飛行機が、飛び立ってからww
まだまだ、何がおこるかわからん、トルコですからw
フライトは、明日です!

ばくさん。

どうも、今年は雪に縁があるみたいでね~ww
日本でまで、雪は、かんべんしてほしいなあ~ww
ま、ネブシェヒールほど、降るとは
思えないので、慣れたもんですがww



よかった!

イスタンブールに無事到着されたとのことで、安心しました。よかった!(*´∀`*)

多少の遅れとかはあるかもしれませんが、国際線はめったにキャンセルにならないイメージがあるので、きっと大丈夫ですよね

日本いいなー!イスタンブールもいいなー!
思いっきり楽しんできてくださいね(*´∀`*)

お!

なんと日本へお帰りでいらっしゃいますか~~。v-10うらやまし~~!!

イスタンまで50リラはお買い得♪機内サービスなくったって、国際線でたっぷり楽しめばいいですもんね。e-68

気をつけていってらっしゃーい。里帰り、楽しんできてください。v-238

あのね!!

東京は、20日朝から凄い雪!!
ま、大手町辺りじゃ殆ど降ってないようですが、都心からちょいと離れたら絶え間なく降ってます!
午前5時半過ぎから降り始めて、今は13時過ぎだから7時間も降り続いてることになりますねぇ・・・・・・・・・
と、書いてももうブログに目を通す時間はないかな?

けでぃさん。

お久しぶりです♪
1ヶ月も遅れて、コメ返ししている、
大ばか者のひつじ飼いですwごめんなさいw
無事にトルコに帰ってきました~。
また、ぼちぼち、タワゴトブログ、お付き合いくださいね。
よろしくお願いしまっす♪

asakosaruさん。

ありがとうございます~!
すでに、トルコに戻ってきました!
1ヶ月も遅れて、コメ返ししている、大馬鹿モノの
ひつじ飼いですが~(汗)
これにこりずに、また、タワゴトブログ、
よろしくお願いしまっす♪

ばくさん。

わはは。
トルコ帰国してから、コメント見ましたw
今更、雪降ってようが、降ってなかろうが、
どうにでも、してくれ~ってかw
今年は、日本とトルコに、雪を連れ歩いてるみたいで
現在、トルコも大雪です~!!!うおおおおおんっ!!
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
