--------


2012-01-22

ついに、ジャポンヤだ!!

来た~~~~!!!
来ますた~~~!!!

ついに、ジャポンヤの土を
踏んだぞ~~~!!!!

雪も氷も
踏み越えて

ヤッテキマシタ!!
日本でっす!!

1月17日の朝に
イスタンブール入りして

1月20日 19時に
無事、エミレーツ航空で
トルコを出発。

イスタンブールは
結局

小雪がちらつくものの
積もったりもせず♪

アタチュルク空港の
出国審査も
問題なく、通過。
 
出国審査のお兄ちゃん。 
携帯でくっちゃべりながら

横目で
パスポートをぱらぱら。

え~?でも、その時間じゃあ
早すぎるでしょ、とか
言ってるww

…オマエ…仕事する気
あんのか?ww

挙句に
「え~と。あれ?
航空券にスタンプ押したっけ?」

「お子さんの、身分証明書
返したよね?」

…いっや~。
最後まで、トルコしてくれてますw

出国審査を
通過してから

1時間ほど時間が
あまったので

おみやげ屋さんを
うろうろ。

何か買おうか、と
思ったけれど。

どれも
市価の3倍の値段!!!

どこらへんが
DUTYFREE なんじゃね?

小物こちゃこちゃ
売ってるお店で

お兄ちゃんが
陶器のお人形を見ていると

僕も見る~~~!!!と
手を伸ばした、次男w

あっ!!!という間もなく
手前の人形を棚からポロリww

でw
当然、がっしゃ~~~~ん!!!

www
お店の人に
謝って
カンベンしてもらったけどww

出発早々
イスタンから

飛び立ってもいないのに
これかよwww
先が思いやられるww

イスタン~ドバイ間の
フライトでは

何だかトルコ人の
中学生?と思われる

教師引率の
小グループが

近くに座ってくれて
いっや~。

ごみは、そこら辺に
散らばすわw

騒ぐわ、叫ぶわw
こいつら、一体
何モンじゃ???

先生、引率してんなら
何か、注意しろってww

離陸する時は
「おお~っ!!!飛んだぞ!!!落ちなかったぞ!!!」

着陸する時は
「ひえ~!!!墜落しそうだ~!!!助けて~!!!」

www
子供ですからw
大盛り上がりww

108.jpg
なぜかワシラの乗る
エミレーツ機の隣の

トルコ航空機を
撮ってくれた、次男w

111.jpg
待合ラウンジでの
変顔のお2人w

ドバイでは
無事に乗り換えて

成田まで
約8時間のフライトを
クリアし

やった~!!!
到着~!!!
と思ったらw

スーツケースの代わりに
わしの名札が

ターンテーブルの上で
ぐるぐる回ってるじゃあ
ござんせんか???

「あっの~…これ???」
「あ!ひつじ飼いさんで、ございますか?
申し訳ありませんが、お荷物が
ドバイで残ってしまいました」

wwwwww
いや。

オチがなきゃあ
ひつじ飼いのブログとは
いえませんがww

ブログの神様
どこまで

ひつじ飼いに
ネタ提供してくれる
つもりなんだろうね~(号泣)

ま。
楽天家のひつじ飼い。

成田から
くそ重たいスーツケースを

3個引っ張ってこなくても
よくなった、ってことで。

それは、それで
ヨカッタ、と思うことにww

114.jpg
よお!俺、今、空港にいるんだよ、と
お友達に自慢?する長男w

しょうがないので
近所のスーパーで
パンツだけ買って

今日は、ももひきと
長袖シャツで
寝てもらいましょうwww
とほw

112.jpg

さあ、これから
3週間、日本だぞ!




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー、ついにジャポンヤへ
上陸ですかっ!!

最後のオチで笑ってしまった。
ごめん。

ドバイから成田が8時間??
近い!
ちょっと心が(トルコ航空から)揺れた。
12時間のフライトがきついから、
少し乗り換えもあるのもいいのかも。

日本のご両親と感動の
再会ですね。
楽しい3週間をお過ごしあれ♪

無事に日本に到着!よかったです!
実は私も2月頭に日本に一時帰国予定です。5歳と3歳の、まったく言うことをきかない娘二人をつれてのフライト・・・考えただけでクラクラします(泣)日本でめいっぱい楽しんできてくださいね!

祝!ジャポンヤご到着。

↑ラム子さん、マジでいいですよ、エミレーツ。乗り換えうまくいけば、大して待たなくてもいいし。なによりもチケ安いし♪v-10

ネタ提供してくれちゃいますねー。いやはや。でも確かに長時間のフライトの後に、重ーーいスーツケースをゴロゴロやらずに済んだと思えばそれはそれで良かったかも。うん!

日本、うらやましいなぁ。。。e-266めーいっぱい楽しんでいらして下さい!!

お疲れ様でした~♪
でも、その長時間フライトを克服してこその、ニッポン♪
満喫してきてください~~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。
お久しぶりです。
そして、2012年今年も宜しくです。

ブログお引越しされたんですね?
早速こちらのブログに
リンク修正させていただきました。

ジャポンヤ上陸おめでとうございます。
久々のジャポンヤ、楽しんで下さいね!

ラム子さん。

トルコに戻ってから
一ヶ月ぶりに、コメント見てる、
たわけモノの、ひつじ飼いですww
コメ返、すっげ~遅れて、すいません~!!!
おみやげ話も含めて、またぼちぼち、よろしく~♪

ちなみに、ドバイ、成田間も
時差を含めれば、12時間だよww
12時間より近いのは、ないんじゃないかな~??

ひろかさん。

こんにちわ!!トルコに帰国してから
1ヶ月もたってる、というのに、今更コメント返ししてる
たわけモノのひつじ飼いですwすんませんww
今頃は、ひろかさんも、日本の真っ最中ですね~!!
楽しいご滞在に、なりますように~!!
これからも、タワゴトブログ、よろしくです~♪

asakosaruさん。

お~!さすが、ザ・ポジティブのasakosaru氏!
ウマがあいますな~(って、あいたくね~って?!)
実は、ひつじ飼い親子ですから。
道中、これでもか!!ってネタだらけで
こんなに、ネタの神様によくしてもらって、もう
涙ちょちょぎらして、トルコに帰国してきた、って次第っすww
ぼちぼち、いきますだ~!

ボンジュクちゃん♪

ありがとうございます~!!
1ヶ月も遅れて、今更コメ返してて、
本当にごめんなさい~(汗)
たわけモノブログですが、おみやげ話もふくめて
また、ぼちぼち、書いていきます!
よろしくお願いします~♪

情太郎さん。

お久しぶりです!お元気ですか~?
こちらこそ、今年も、どうぞよろしく、お願いします!
ブログも、引越しして、ぼちぼちやってますが
お返事遅くなって、大変申し訳ないっすw
おみやげ話も含めて、また
ぼちぼち書いていきますので、
どうぞよろしく、お願いしまっす♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
