--------

スポンサーサイト

2012-02-19

帰ってきちゃったw

あっ!!!
と気付くと。

なんと。
3週間の日本滞在も終わり

トルコにいるじゃあ
ござんせんか!!!

えええっ!!!
いつの間に!!!

なるほど。
楽しい時間には
羽がはえてる、というけれど。

早すぎじゃあ
ござ~んせんかあ?

成田空港を
夜の10時に発って。

現地時間の5時に
ドバイについて。

6時間、ドバイで
過ごしたあとに

イスタンブールまで
4時間のフライト。

更に、間髪をいれずに
飛行機を乗り換えて

カイセリ空港まで
1時間。

わ~い。1日に3つも
飛行機に乗れるよ~♪

と喜んでいた次男でさえ
最後はむっつり

黙り込むほどの
強行日程でありました。

日曜日は1日
幽霊のように

家の中を徘徊して
まわってて。

月曜日から
子供の学校スタート。

帰国から1週間。
ただ、ただ

家の掃除と
子供の面倒見るだけに
振り回されていた、わし。

今日、やっと。
我に返って。

ブログなんか
あけてみた、次第。

おお~。
ブログは

約1ヶ月
ほったらかしじゃ~~~~~ん!!!

しんづれい、しました。

てなわけで。
日本でも、どたばたしてた
ひつじ飼い親子ですがw

おみやげ話も含めて
また、ぼちぼち

ブログ、再開しちゃいます~♪
どうぞ、よろしゅう、お願いしま~す!




帰ってきたぞ!帰ってきたぞ~!!!
ひ~つじ~飼~い~!!!
に、応援のぽちっ!
よろしくお願いしまっす♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りおかえりおかえりおかえりーーーーー

過酷な移動おつかれさまでしたー!!

楽しかったですねー。
おいしかったですねーーー。

帰ってきてすぐに学校だったんですね。
あー。
日記楽しみにしてますよ。

日本語もさらに上手になったかな。

お帰り!お帰り!お帰り!お帰り!お帰り!お帰り!

マジで寂しかったですよー。
飛行機はきついですよね。
私も直行で、ぐだーですもん。

数日は家や荷物の後片付けに
追われ、紛れるけれど、
そのうち落ち着くと
どーっと、日本ホームシックになるかな??

また、ブログ楽しみにしています!
チョバン節が懐かしいよー

おかえりなさーい

日本からトルコに帰ってお帰りなさいというのもなんか変な感じですが。
もうそんなに経つんですね~。

日本にいる間更新されるかなーと待っていましたが、やっぱり滞在中は色々忙しかったでしょうし無理だったんですね。

またおもしろ日記を楽しみにしてますよ~♪

chieさん。

たっだいま!です~。
ナンか、今回病気ばっかりしてて
楽しかったんだか、なんだか?よくわからん
里帰りでしたw
ひたすら、子供達に、ひきづりまわされてました。ひ~。
日本語…相変わらず、怪しいですww

ラム子さん。

たっだいま~!です!
きゃ~♪寂しかったなんて、
言っていただけると、また調子に乗っちゃいますです~。
ナンか、今回はあんまり具合が良くなくて
体調的には、トルコ帰ってきて、ほっ、
て感じで。まじで、ますます、日本人から
遠ざかってます。とほほ~w
また、ぐ~たらブログ、よろしくっす!!


saoさん。

ただいまです~。
なんちゅうか、トルコに来ても、日本に行っても
どっちもお帰りなさい、ですね。最近は(笑)
日本に居る間は、子供共々、どうも体調がすぐれなくて
滞在期間の半分は、寝て過ごす、という
不覚の事態に陥ってしまい
ブログも本当は、更新したかったのに、
それどころでは、なくなってしまいまして…(汗)
その分、これから頑張りますので、どうか見捨てないで~(笑)!!

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
