--------

スポンサーサイト

2012-02-19

大雪と食当たりw

今回の日本。
ナニが、大変だったっかってね~w

カイセリ空港から
飛び立った日から
大雪にたたられっぱなしw

イスタンブールでも
雪だったしw

東京も雪だったしw
「お前、トルコから、雪持ってきたね~」
とか

親にも、言われちゃうしw
ここら辺から
すでに、涙目ww

妹の住む大阪も
雪だったしw

東京リターンしたアトも
雪あ~んど、雨だったしw

この辺から
涙目通り越して
頭から、湯気でてきてたw

さあ、明日帰国だ!!って日の
前日には、

東京は、からっ!!!と
晴れてくれたんだけどw

次の日に帰国したトルコは
またまた、大雪で~・・・www

今日あたりは、30センチくらい
積もってますw

なんなんじゃw
わしが、何したっちゅうんじゃあああああ!!

それから、もうひとつ。
とても大変な事があった。

ひつじ飼いは
日本人から、除外されちまったよ事件w

妹の、だんな君は
釣りが趣味なのだけど。

釣った魚は
自分で調理もする、という
優れものの男。

4年ぶりに、ひつじ飼いが
帰国した!って~んで。

わざわざ、ひつじ飼いのために
釣り立て新鮮、ぴっちぴちの

イカをサバイテ
くれたのでした。

ひつじ飼いはもちろん
家族の皆も

喜んで、んめ~んめ~って。
ばっしばし
食べたんす。が。

次の日に…なんと…
ひつじ飼い、大当たりの食当たり~!!!
ドンドンドン!パフパフパフ!

他の家族は
誰も何ともないのに

ひつじ飼い一人だけ
げろげろの、くたくた~に
なっちまいましてww

刺身食べて、当たるなんて
日本人じゃね~な!!

って。
ごもっともなご意見を
皆様に、頂戴した次第(涙目)

おかげさんで
2日ばかり

どこにも、出かけられんと
布団でうんうん、うなっておりましたとさ。
とっほほ~ww

いいんだ。
半分トルコ人だろうが

胃がついて
いかなかろうが。

心は、日本人だから
(って、何のこっちゃww)

だって。
毎日、納豆ばっかり
食べてた

納豆女ですから~!
お~っほっほっほ!!!

これは、なかなか
げ~じんさんには
できない技でしてよ~!!!

…って。
そんな事、自慢して
ど~すんだかww

ナンか、帰国して
まだ、半分、頭壊れてる
ひつじ飼いです~ww←あ、いつもの事かw



本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!!



そういえば。
大阪で、寝込んでる間だけ
ぴーかんだったような、気がするw

どんだけ、普段の行い
悪いんだか…www
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさーい!

わーい(*´∀`*)ひつじ飼いさんお帰りなさい!
ひつじ飼いさんが恋しかったです
お元気そうで良かった!o(*>▽<*)o

私もこの前久しぶりに日本の米、味噌汁、のり、目玉焼きとかで朝ごはんを食べてみたんですが、なぜか気持ち悪くなりました。

イカのお刺身は、トルコ食に慣れた胃にはきつかったんでしょうか。ゲチミシュ・オルスン。

今年の冬は世界的に寒かったみたいですね。大変だったみたいだけど、きっと楽しかったこともたくさんあったはず!

お土産話、楽しみにしてます(*´∀`*)

とにかくご無事でよかった、おかえりなさい(o´∀`o)ノ



なに!気にすることはないですよ!

あはははは!(笑ってる場合じゃないか?!)天候のことはな~んにんも気にすることはありませんよ。
チョバンさんは「冬将軍」に出世されたってわけですよ。「将軍様」にね。
チョバンさんの行くところ「北風が吹き雪が舞う」ってね!!
あれっ?!これって「お褒め」したことにゃないってないかな?
冗談はともかく、お帰りの後も、日本は寒く雪が続いています。特に日本海側は、「二十数年ぶりの大雪」とか。
でも、我が家では日溜りの菜種の芽が、日ごとに伸びて「春だよ~~!!」と教えてくれているようです。もう2週間もすれば間違いなく「春」が実感できるでしょうよ。
またまた、これからのトルコでの日々、活き活きと頑張って過ごしてください。トルコなら「新鮮なイカ」は手に入らないでしょうから安心ですしねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子羊君たちにも「素敵な日本」が思い出として残っていることを念願してますよ。

けでぃさん。

ありがと~です~!!
ミクシィも、お返事書こうと思いつつ
だらだらと、今日になってますww
極道モノで、本当ごめんなさいww

私は、日本では、ほぼ毎日、3食納豆
を食べていて、さすがに、家族からも気持ち悪がられましたw
イカは・・・当たること、多いんだって。
って、自分を慰めてますが。とほw
けでぃさんは、出産直前だよね~!!
元気な赤ちゃんを産んでください!!
朗報、待ってルヨン♪


ばくさん。

将軍様、っていうと
どっかの隣の国の、誰かさんを思い出すので
その呼び方は、やめてくだしゃんせw
子ひつじ達は、帰ってきたその日から、次はいつ、日本に行くの!!
攻撃で、親父ひつじのハゲを、増幅させるために
日々、努力していらっさいますぜ。
ま、またぼちぼち行けるといいですな。
子供達には、日本はマチガイなく
ミラクルワンダーランドとして、記憶されたみたいっすw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
