--------


2012-02-21

えらいこっちゃ いろいろw

トルコに帰ってきてみたら
いろいろ

えらいこっちゃな事が
ありやした。

何たって。あーた。
あたり1面
ドエライ雪。
ナンじゃ、こりゃw

001_20120221020453.jpg
これって、やっぱ、わしのせいけ?

002_20120221020504.jpg
車の下とかは、ツララがばしばしw

003_20120221020520.jpg
そのツララ取って、チャンバラしてるお子様達。
子供はどこに居ても
楽しくて、い~やな~w

004_20120221020554.jpg
背の低い木なんて
完全に潰されとります。

これでも。
雪、降りやんでから
2日くらいしてから
撮った写真。

今年の冬は
世界中、寒いんっすねw
春、早くこないかな~(涙)

もひとつ、えらいこっちゃ、な事。
長男の、石亀さん達が
お亡くなりになってしまった!!

1ヶ月前
イスタンブールに出かける前に。

こんなに、天気は
悪くなかったので

大きくなった
石亀さん達は

ベランダに放して
行ったのだす。

彼らは適当に
ダンボールの陰なんかに
入って
平気で暮らしてた、からw

ところがw

イスタンブールに
着いた途端

トルコ全土に
ウソのような
大寒波襲来!!で。

1週間後に
ひつじさんが
家に帰ってきた日までには

亀さん達は
凍死してしまったようでww

幸せいっぱいで
日本から帰ってきた長男には

かなり痛いニュース
だったのでしたw

まあ。
その日は、夜ご飯が
喉を通らなかった彼であった。が。

とりあえず
今は、平常に戻っておる。

難しいモノです。
生き物飼うのってww

もひとつオマケの
えらいこっちゃ。

今朝。
カーテンを開けてみたら。

なんと!!
窓の外に気球が???

006_20120221020736.jpg
うちって、ウルギュップだったっけ??

気球は、ふわふわと
降下していって

どうも、うちの近くの
団地の裏に、着地した模様。

007_20120221020828.jpg

こんな事も
あるんだね~と

子供とボケボケ
気球を見いたら

危うく、子供が
学校に遅れそうに
なっちまってww

そっちの方がよっぽと
えらいこっちゃww
でござんした。





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左のトルコ情報から
ぽちっ!と応援
よろしくお願いしまっす!!



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひぃ

気球の写真、噴出しちゃった!!!
ちっかーーーーーー!!!

みんなにいじくり回されてた・・かめさん。
残念でしたねぇ。
長男君も、気を取り直して・・。 なかなか動物はむつかしいです。

石亀さんに哀悼!

石亀さん、お気の毒でしたなぁ・・・・・・・・・
ところで、墜落(着陸?)した気球の正体はなんだったんですか?
ショウなの?それともほんとの事故なんですか?
そしてその顛末は?・・・・・・・・・・・・・・
気になりますです。はい。

chieさん。

すっごい、近いでしょ~!
何で、こんなところに、降りちゃったのか???
そう。次にお出でいただいても、
でっかい亀さんは、いなくなっちゃったんですw
カワイソウな事をしたな~…って
実は、私もちょいと、凹んでますw
小さくったって、命だもんね。

ばくさん。

墜落したわけじゃあ、ないんですよ。
無事に着陸してた模様です。
ただ、普段と違うところに、降りただけ、ってわけ。
何でなんだろう~?
それは、わからず仕舞ですがw

亀さん…実は、天国行って
やっとあの、へんてこ家族から、開放された!って
喜んでたりして…ww笑えんわw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
