--------


2012-02-25

雪のカッパドキア

何回も、しつこいんだけど。
今年の冬は、本当、すごい。

冬らしい、冬、ってのは
こ~いうことだなw

先日、またまた
ウルギュップの歯医者さんに
行ってきやした。

へい。
例の、年末から

歯が~。
歯が~。

って、言ってた。
あの、歯。

まだ、やってんだよ。
何て、しつこいww

でも!!!
やっと、今回

涙の最終回?を
迎えたんすww

何で涙か、っちゅ~と。
痛かったから(爆)

日本語でいうと
ブリッジ?っていうんでしょうか?

抜いた歯の
左右の歯と一緒に

3本分あわせて
フタみたいなのを
かぱっとかぶせるやつ。

これが…なかなか。
歯肉にくいこんで…w

程よい痛みがwww
うう~www
痛いじゃねーか!!!

インプラント、っていうんだっけ?
あの、歯を植えるやつ。

あれはどうですかね~?とか
施術前に、聞いてみたんだけど。

抜いた歯の左右の歯も
どうせ、元虫歯で

フタかぶせてあるだけ、だから
ブリッジにしても
ナンも変わりませんよ!

と。
にこやかに、歯医者さんに
言われちまってww

…まあ。
そんな

ハイクオリチーの歯
じゃないのは
知っとるんですがねww

とにかく。
歯医者ついでに

雪のカッパドキアも
見学して参りやした。

すんげ~!!!寒いんだけど。
たまにしか見れない

雪の中の奇岩達
ってのも

なかなか
キレイだったよ~。

001_20120225063344.jpg
ギョレメ博物館周辺

006_20120225063447.jpg
気球は、寒いから
早朝じゃなくて
昼に飛んでるのかな?

009_20120225063506.jpg
飛行準備中の気球達。

012_20120225063605.jpg
奇岩渓谷の上も、ふわり、ふわり。

013_20120225063624.jpg
雪の中に
お馬が佇んでいらっさいますw

003_20120225063356.jpg
雪のエルジアス山。
って、エルジアスは、
いっつも雪かw

週末から
また雪なんだってさ~!!!
もうカンベンしてほしいぞ!!!(泣)




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いします♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさ~い。え、また雪?まだ全然家の周りの雪が解けてなくて脱出できてないのに。今日は旦那に買い物へ連れていってもらって大量買いしとこー。

歯医者さんは。。。ネジメッティンさんとこ?
あそこは一番いいとうわさなのですー。
アンネも250リラかけて3本やってました。
歯医者は重要ですなー。
お大事にーーー

私も!

帰国早々大変ですなぁ!
実は、私も正月にお餅を食べたせいかかぶせてあった歯がぐらついて歯医者に行きました。ところがこれが入れ歯などのくっついた4本連続の歯で「もうちょっと早く来れば良かったのに・・・・!」という状態でしばらく通院せねばなりません。
しかし、現在の日本の(全部じゃないだろうけれど)歯医者さん、例の「音」は仕方ないとして「痛み」は殆どありませんよ。
紹介で行き始めたんですが、これまでの人生で最高の歯医者です!

mikiさん。

ただいまです~!その後、いかがお過ごしでっか~?
メールしよう、しようと思いつつ
相変わらず、ぐ~たらな奴…。すんません!
もう少し、天気がよくなったら、
またお会いしましょうね~!!

chieさん。

はい。ネジメッティンさんです。
すごいんだよ~。予約とかさ。
一ヶ月先くらいまで、ぱんぱんで
取れないの!!どんだけ、繁盛してらっさるんでしょうね~w
でも、やっぱ腕はいいみたい。
chieさんも、何かあったら、そこ行くの?

ばくさん。

いや、いや、ばくさんは
今まで行った歯医者さんが
普通じゃあ、なさすぎたんだってば!!
お互い、早く治るといいですね~。
お大事に~。

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
