--------

スポンサーサイト

2012-03-04

ゴーストライダー2 見ちゃった♪

今日は
ネブシェヒール。

朝から
すっごい、暴風雪。

吹雪、じゃなくて
暴風雪、って感じでw

とにかく。
すごい、風に

時々、雪が
混じってる、って
感じでしょうか。

でも。
すでに、何日も

家に缶詰になってる
ひつじ飼い一家。

今日こそは~!って
雨にもマケズ、
雪にもマケズ

フォルム・カッパドキアまで
映画見に、行ってきやしたぜ!

現在、こちらで公開中の
「ゴースト・ライダー2」←え?今更ですかって?
artis_p-1311.jpg
劇場公開用ポスターより

そうそう。
ニコラス・ケイジの

勧善懲悪・水戸黄門型、
ヒーロー映画っす!!

ひつじ飼い、
実は、大好きなの!

こういう、わかりやすい
アメリカ式娯楽映画って♪

正義は勝つ!ってシナリオが
やっぱ、サイコーでしょう~!

実は、この映画。
カッパドキアで

1年くらい前に
ロケやってたんだよね~。

しかも、そん時。
どういうわけか

義兄3号に
キリスト教の
僧侶として

出演しないか、という
申し出があったんだけど!

どうも、義兄3号は
シナリオが気にいらなかった、のか

義兄3号嫁と
義母の

やめとけ攻撃に
屈したのか

とにかく、
一時はその気になったものの

結局は断念してしまった、という
いわくつきの映画。

ストーリーが進んで
カッパドキア周辺が
出てくると
子供達も大興奮?で

あ!あそこ
行ったことある!だの

ここの道、
いっつも通ってる道じゃん!
だの

おじさんも
出ればよかったのにね~、だの

うるさい~!
映画見ろ、っちゅう~の!!

…ってなわけで。
とにかく。

雪に閉じ込められた
ひつじ飼い一家の

久しぶりの
エンターテイメントに
なったのでしたw

しかし。
キリスト教の坊さん達。

最後は殺されて
カワイソウな目に
あってたけどw

そんなに
極悪な感じじゃ
なかったのにね~?

義兄3号
何が気に入らなくて
断ったんだろ?

そういえば、
顔に刺青(もちろん、ニセモノの)
を書いて

そのまま3日間
撮影が終わるまで

落としちゃいけない、と
言われた、とか言って

文句いってたから。
きっと、彼が気にいらなかったのは
その辺だったのかな~?

普通、トルコの映画館って。
映画、半分まで見せると

強制的に
10分のトイレ休憩を
設けてくれるんだけどw

今日は、この映画
公開回数が多い、と見えて

途中で強制的に
休憩させられる事もなく

ちゃんと、映画らしく?
観賞することが
できましたぜ♪

勧善懲悪を堪能して
家に戻って来た後は

DSC03819.jpg
こんなおもちゃを
引っ張り出して

家の中で
ひつじ親父 vs 子ひつじ~ずの
戦いが始まった!!

ど~でもいいけど!
何で機関銃なんっすか~?!

ゴーストライダーは
鎖で戦ってたような
気がしますがあ~?!

夜には暴風雪が
ひどくなって

一時停電とかにも
なったしねw

今日は退屈しない
1日でござんした~♪




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだ雪なんですね。。。
それにしても前回の記事・・・ヒヤヒヤを通り越して生きた心地がしなかったですわ。
子ひつじ1号君、ご無事でなによりです^^
本当に男の子を育てるのは大変ですね。
映画、いいですね~。
うちは人数が多いので子供だけ見せて私はまだ映画館デビューしてないわ(-_-;)

そういえば

撮影は去年だったよね??
パムッカレにも滞在して、
撮影やっていたけれど、
パムッカレも映ったかな??

ferahさん。

ありがとうございます~w
本当、こっちは、寿命、縮みっぱなしなんですが
本人は、全然けろっとしてて…w
学習能力がないのか、なんなのか…ww
映画、たまには、よいですよ!現実逃避に?!
ぜひ、映画館デビューしてみて!

ラム子さん。

うん。パムッカレも映ってたよ~。
あの、石灰棚の上にある遺跡に中に
劇場跡があるでしょう~。
あそこが、舞台になってました。
怪しい悪魔の儀式とやらを、そこで
やってましたわw

東京はやっと春が感じられるようになりましたよ!

普通、三寒四温って、寒い人あったかい日が交互にやってきて、やがて暖かい日が多くなって春、っていうのが常識的なところだけれど、今年の東京は、その暖かい日がなくてず~っと寒かったように思います。でもこれは日本だけのことじゃなくて全世界的な傾向で、多くの国で、多くの人が、この寒さのために亡くなったってNHKで報道してましたね。ウクライナでは100人を超える人が亡くなったようですから、黒海を挟んだトルコで寒かったのは十分理解できますよね。
でも、昨日辺りから空気が「春だな!」って感じられるようになりました。
朝起きてストーブをつけても、犬がその前で居座ってることもなくなりましたし菜種の芽がグングン育ち始めました!
トルコでも、間もなく春の雰囲気が感じられるでしょう。

ばくさん。

トルコも、三寒四温じゃあ、なかったっすよ。
というか、今日とかは
日中の気温が10度近くに
なったらしいけど
週末は、また雪とか言ってるしw
寒の度合いが、もうちょっと
マイルドだと、よかったんだけどww
今月末には、サマータイムになるんですけどね~w

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
