--------

スポンサーサイト

2012-03-07

今日も雪だったよ~(TT)

まあ~た雪でっせ!!雪!!
DSC03826.jpg

もう、3月も
1週目だって~のにね~。
この、降りっぷりは、どうよ?

一体、いつまで
降るんだろうww
うんざりww
DSC03825.jpg

日本では
梅や桜の話題が

ちらほら
聞かれ始める
頃じゃあ、ないんすか~?

ところで。
外の天気が
悪くて困るのは
やっぱり、洗濯物w

干すとこがなくて
毎晩

家の中は
洗濯物干し場、と化すw

大抵は
夜中に干して

昼までには
片付けるんだけど。

時々。
力尽きて

洗濯物干す前に
ひつじ飼い、

へばっていたり
する事がある。

すると。
ひつじさんが

助っ人に登場
してくれるのだ。が。

DSC03822.jpg
奴が干してくれると
異常に洗濯物が
シワシワになるw

どうも。
干す前に
ぱんぱん!と

シワを
はたいて、伸ばす

という技を
知らないようだw

DSC03823.jpg
でも、余計な事を言って
ヘソをまげて

もう、手伝ってやらない!
と言われては

元も子もないので
黙ってスルーしているw

口は災いの元
っていうからにゃ~w

全然関係ないけど。
下着洗濯してて
いつも思うことw

トルコの男性用パンツには
前に穴がないのだよw

子供用にも
大人用にも

グンゼタイプにも
トランクスタイプにも

前に
小用の窓口がないw

しっかりと
縫いとめられている。

何でだ?
もしかして

穴あきパンツって
もしかして

日本だけの
特別レア物なのか?!←ど~でもいいしw

今回、日本滞在中に
パンツが足りなくて
買い足したのだがw

子供にはかせると
子供、不思議そうに

パンツの前穴に
指をつっこんでw

「お母さん~。
これ、穴あいてるよ~?」

そこから
小用を足すらしい事を
教えると

驚愕の顔つきで
人の顔を見ていた。
(試したかどうかは、聞かなかったけど)

他の国のパンツは
どうなってるんだろう???

どうも、こういう
どうでもいい事ばっかり

とても気になる
ひつじ飼いであったww

夜中になると
長男の
「お腹すいた~」攻撃w

夜ご飯を食べても
ほぼ必ず

寝る前に
腹が減るらしいw

まあw
成長期の男の子だから

しょうがない、
とは言え

四六時中
腹減った攻撃を
くらうと

正直
面倒くしゃいw

DSC03834.jpg
茶、飲んでるわけじゃあ
ないんっすよw

湯のみに
ジュース入れて飲んでる
ややこしい男w

DSC03830.jpg
サンドイッチを
ぺろりと平らげて

満足して
就寝されましたw

んで。
朝にも、ちゃんと

朝ご飯食べるんだよw
胃、もたれないのかな~w

ああw
こいつも

これから
数年の間に

あっという間に
背が伸びて

声が変わって
靴のサイズが大きくなって

うっすら
ヒゲとかが
生えてきて

くっせ~靴で
ばたばた、帰ってきて

母さん~。
腹減ったよ~とか
言うんだろうなあ~www

今くらいの
カワイイところで

止まっててくれても
いいんだけどなあ~
なんて

顔を見ながら
母ちゃんは
思ったりもするのであったww





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょ・冗談じゃないでしょ!

可愛いところで止まってしまったら、大変じゃないですか!?
パンツのお話。面白いですね。
日本でも、最近、男性が小用を果たす場合でも、ちゃんとお座りして済ます方(子供に多いんだけれど)がいるようですよ。
それと、トルコのパンツ事情は違うかも知れないけれどね。

まだ降っているの?

こちらは、また暖かくなりましたよー。
雪もたまにはいいけれど、
毎日じゃ、うんざりだよね。
お日様が拝みたくなるよね!!

パンツの話し知らなかったわ。
そう考えると日本は便利だ。

洗濯物の干し方、
ひつじ氏と近いかも(^^;)
干してくれるだけいいじゃないですか!!
うちはやってくれないもん。

うちの長男、すでに足臭いです!
町の中はすっかり雪が解けているようなのに家の周りにまだ雪が残っていて車が出動できそうにないです。
洗濯物干してくれるなんていいですねー。うちは常に3つの物干しが満タンです。

こんにちは~☆

無事に日本から戻ってきましたね~。
遅くなりましたがお帰りなさい。
久しぶりに覗きに来て
いっきに読ませていただきました。

そちら雪が凄いですね!
イスタンブルはチラっと降って
溶けてなくなりましたよ。
今日は窓拭きしようと思ったけど
雨が降りそうなのでやめました(笑)

パンツの話笑いました。
今まで気にもしいていませんでしたが
すぐに旦那のパンツ確認しました(笑)
やはり穴なかったです。

ばくさん。

現実と、想像は別ですが~w
トルコでも、最近は
男の子に、小用でも、トイレは座って、と
教えるお母さんが、増えてるそうですw
何だか、立ってやるのは、
何だかの病気になりやすくなる、とか、なんとか???

ラム子さん。

いいなあ~w
早くこっちも
暖かくなってほしいものですw

パンツね。
だんなさんのも、絶対穴なしだよ~。
実際、穴あきパンツの
使い勝手は、どうなんでしょうね~???

mikiさん。

mikiさんとこの、長男君と、うちの長男って
学年は違うけど、多分同じ年だよね?
何か、うちの息子の友達とかでも
すでに声変わり、始まってる子、とかもいて
うちの息子って、成長遅いのかな???とか
思ったりもするのですがw

しかし、常に物干し3つが
満タンって、パワフルすぎる!!
頑張れ!お母さん~!!

情太郎さん。

なんとか、無事に
帰ってきました~!
ただいまです!

イスタンは、そろそろ
春の気配でしょうかね~?
こっちは
今日とかは、暖かかったのですが
週末はまた、雪、とか
予報で言ってて(涙)
さすがに、うんざりですw
子供は、ぜ~んぜん飽きずに
遊んでますが~w

トルコで穴あきパンツを
見たことがない!ので
きっと、全部穴なしですよね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エレナさん。

ええええ!!そうなんですか!!
やっぱ、イスタンブールみたいに
都会には、あるもんなんですね~♪

うちのダンナは、ブランド物のパンツなんか
はいたこと、ないんでwなははw
ちゅう~ことは…
日本のパンツは、おしゃれ!って事なのかな???
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
