--------


2012-03-16

もう、カンベンしてくり!

まあ~~~~~~た、雪!!!
001_20120316065915.jpg

ホンマ、ええ加減にせえよ~!
3月も半ばや、ちゅうのに。

002_20120316070114.jpg

昼間、太陽が出て
雪はすっかり 

溶けてなくなった~♪と
小躍りしてたら。

夜になって
また降ってる。

しかも
今度は、吹雪的。
くう~~~~~~~っっっ(滝涙)

本日は。
長男がミスドのドーナツが食べたい!
と騒ぎ出し

昼間は、せっせと
2人でミスド作り。

009_20120316070520.jpg
ちょっとイビツだけどw
どう?ミスドっぽくなった?
デコレーション by 長男。

次男は学校から
帰ってくるなり

新しく描いた絵を飾れ!と
要求してきたw

描いた絵は
飾らないと
気が済まないらしいw

004_20120316070726.jpg
下の方にちょこっと
お気に入りの

スポンジボブ本人と
その家も描いてあるw

なんか、そういうとこ
やたら細かい男w

006_20120316070847.jpg
最近、ナンか
気付いたのだが。

彼のお気に入りの
スポンジボブは

海の底に住んでるのだ。
多分、その影響で

海の絵ばっかり
描いているのではないか~?

005_20120316071032.jpg
以前は、宇宙船の絵ばっかり
描いていたのだがw

最近はさっぱり。
あ。時々、こういうのも描くけどw

007_20120316082607.jpg
墜落した宇宙人の宇宙戦争???

雪にすっかり
とじこめられてw

やることな~いw
でかけられな~いw

ひつじ飼い一家w
こんな事しながら
本日は終了っすww

明日は
が~~~~~~!!!っと
晴れて

雪がぜ~んぶ
溶けますように~w




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらも降りました。。。。
先日、夏服を出したのに・・・・
昨日、始めてジャージで買いもの行っちゃった(笑)
何か雪を見てたら腹が立ってきてジャージで外に出る事なかったけど・・・・
2号君の絵、1つ1つのお魚が素敵ね^^
細かいね~。
うちのは壁に張らず床に並べてますわ(かなり迷惑です)

いいじゃないですか!

このサメ見事な遠近法で、それに背景の青の使い方でスピード感が出てていいじゃないですか!
細かい絵ばかりかと思ったら、そうでもないんですね。賑やかで楽しい絵ですよ。色使いも、以前は寒色や暗い色が多いかなと思いましたが、うまく使い分けられてるとおもいますね。
それにしても、一枚描くのにどれくらいの時間がかかるのでしょう?

ferahさん。

黒海方面も、場所によって
ずいぶん違うみたいですよね。
うちの義兄4号は、カスタマノなんですが
ここ3日間ほど、連日雪で、すごく寒い!とか
言ってたもんw
しかし、夏服は、まだ早いのでは???(笑)

ところで、
作品を床に並べてたが
シマイに、歩くとこが
なくなっちゃうとか?!(笑)

ばくさん。

絵の細かさにもよりますが
細かいと、2~3時間かかることも
ありますな~。
今度、トルコ全国の小学生対象に
牛乳の会社が主催する、絵のコンテストが
あるんですが、今、それに出せ、出せと
そそのかしているところです。
本人は、やる気なし~wですがww

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
