--------

スポンサーサイト

2012-03-28

今更、風邪っぴきw

か、か、か…
風邪っぴきに
なっちまいまして…

ぜいぜい…
結構、咳が
でます…ごほごほw

月曜日から
何となく
具合がよくなくて

薬をのみつつ
転がっておりやした。
が。

ひつじと義母が
仕事の関係で

月曜日の夜から
田舎へお出かけ~!!

ひつじ飼い
思わぬところで
休日ゲット~!!!

ってなわけで。
本日は

なに~~~~~~もせずに
1日中

ごろごろ、ベットで
寝ておりましたw
極楽じゃあ~♪

お陰で。
何となく具合も
よくなってきてw

パソコンの前に
座ってみたわけ。いひ。

ひつじと~ちゃんだけなら
まだ、なんとでも
なるんだけどw

やっぱ。
義母さんがいるとね~。

寝るのにも
寝ずらいんだよね~www

いや。
決して、彼女が
何か言うわけでは
ないんだけどもw

気持ちの問題だよね。
こりわw

外はすっかり
春めいてきて

暖かな
気持ちいい~
雰囲気なのにw

こういう時に限って
病気になる、ひつじ飼いw

なんかw
具合悪いせいか
わからんけどもw

歯?歯肉?が
ど~にも痛みだしてww

神経過敏なのか?
よくわからんw

こないだ
治療したばっかなのに~…www

そういえば。
月曜日に

髪を切りに
行ったのだけどw

前回行ったので
気に入った、美容院。

今回も…と思ったら。
前回切ってくれた
お兄ちゃんは

兵役に行っちまった
とかで。

少々、ごっつい系の
違う兄ちゃんが
切ってくれたんだけどw

なんか…その…。
違うぞ?お前?
的な髪に…www

段とか
シャギーとか

入れてくれたにも
かかわらずw

なぜか、見た目は
こけし頭になったww

前髪は
じゃっきーーーーーんん!!


ストレートに
切ってあるしw

子ひつじ2号にまで
「お母さん、その頭、
変だね~」

と言われて
しまったw
しょっぼ~~~~~んwww

手際の良さからして
前回のお兄ちゃんとは
全然、違ったもんね~www

なんでも。
婚約者がドイツに住んでて。
いずれ、ドイツに行くつもり

とか、話してたから。
次回は、彼が

ドイツに行った辺りに
店に行ってみようかなw

早く風邪が
よくなってw

ブログ書きたいです~w
オヤスミなんしょw
ぶにゅw





本日もお付き合いいただいて
ありがとうごじゃいますw

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっすw


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらららら!!

大丈夫ですか?!
体調が悪いと歯にくるんですよね。
多分、風邪が良くなれば回復すると思いますけれど、お大事に。
実は、私も、今、歯の治療中。
歯が良くなると食べるものもおいしくなるから不思議ですよね。
日本でも急激に春になって、今日は、清澄公園の柳の若緑のしなやかな姿に見とれて帰ってきましたよ。
気象庁の公式の発表はまだだけれど、桜もあちこちで咲き始めました。
チョバンさんの健康が一日も早く快復しますように。

ばくさん。

私も、体調のせいだと思ってたんですが…。
どうも違うみたいでw
もう一回、歯医者さんに
逆戻りしたいと思いますwえ~んww
風邪は、ダイブ、良くなってきました♪

げちみしゅおるすん!

早く風邪が良くなります様に。

この時期は、気温が上がったり下がったりと
不安定な陽気ですから
体調を崩しやすいんですよね。
お大事に。

実は我家もアンネ(義母)がウムレに行って
留守なのをいいことに
羽を伸ばしております(笑)
…と行っても
夜遊びしたりとか悪さしたりとかじゃ~ないですが
気持ちの問題ってやつですね。
少し楽チンモードです。

トルコの美容師さんって
下手な人が多くて
思うように仕上がらないから嫌いです。
こけし頭って(爆)

情太郎さん。

お返事が遅くなって、ごめんなさい!
お陰様で、風邪はすっかり、良くなりました♪
イスタンのお天気は、どうですか?
ネブは、一気に冬が終わって、
いきなり春がきたような、良いお天気です!

この美容院ね。
以前、やってくれたお兄ちゃんは、
本当に上手だったんですよ!
まるで、日本でやったかのような~!!
しかし、兵役だなんて、やられましたw
残りの美容師は、いつも通りに
下手だったんです(涙)
今は、少し長くなって、
こけしは脱出しましたがw
ちょっと、タスマニア・デビル風に
なってきたかなw
(どっちも、どっちだww)

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
